忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だらだら日記。たまに絵も
<<< 1 2
2024-05-13(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-12-13(Sun)
もういっちょ
超落書きジュリオ。
ジャンさんの涎を拭いたあのハンカチはどうしてんだろ…。
保管とかしてそうで怖いなw



拍手

PR


2009-12-13(Sun)
久々に
テンプレかえてみたよ!PCの方だけ。
うーん…違和感…。まあまたすぐ戻しそうだけどw


ロザーリア塗った!死んだ!><

拍手



2009-12-11(Fri)
強い娘
ロザーリア!かわいいよロザーリア!



オールデジタル!疲れた!
いつか色塗りたいナー。

拍手



2009-11-10(Tue)
結婚しましたぁぁあ!!
ジュリジャンが←



紫雨さんとの合作ですよ☆
言わなくてもどっちがどっちの絵とかわかるよね!ヘボいジャンが私だよ!!!!
ジュリオ可愛い!俺の嫁!嘘ジュリオはジャンの!


ペンタブが初と言う紫雨さんに試しに貸してみたらこうなった↓


こwれwはww酷いww何故私にしたwww
あっ!!これそらじゃん!私こっちじゃ凛だよ!まあいいか…。


なんの面白味のないルキーノ。

拍手



2009-11-03(Tue)
ワンワン
りんさんはきょうもげんきだよ(棒読み
カラオケ行ったら喉が死んだ。バイト中最初の方あんまり声が出なかったww高い声だして頑張った。いらっしゃいませぇー
私の膝くらいの女の子に大量の服を持たせるのはどうかと思うよお母さん。絶対重いって!可哀想だろ!


ワオワオ。はいそんなわけでラッキードッグの絵が溜まってきたので誰も待っちゃいないが載せとく。


CR-5団でけたー。結構前だけど…。もうアップしたと思ってたらしてなかった…。



我らがジャンカルロさん←
背景くっどwwwwww



年下組み。可哀想なイヴァンが好きです^^

拍手



<<< 1 2

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]