忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

だらだら日記。たまに絵も
1 2 3 4 5 6 >>>
2024-04-28(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-08-19(Sun)
いきてるよ~
おひさ~。なんかあまりにも暇なので久々に日記書いてみるよ。
最近ホント見事にツイッターばっかしてますうふふ^^

まあ書き出したはいいものの、特にネタもなく…黒子のバスケにハマったことくらいですかね。っていうかここ見てる方いらっしゃるの?なぞ。
黒子はね、高尾に一目惚れだよね。たっつんだしね。かわいいよ高尾。
あとは日向先輩とか今吉さんとか福井とか降旗が好きですね。かわいい。みんなぶちおかす^^

そんなところですかね。
あ、最近二次元ばっかだけどまだにゅうすもエイトも大好きだよ。にゅうすはコンサートいけなかったけど、なんか…21日にやるイベント行ってきますーー何やんだろーーってか本人達はいるのかな…?なぞ。会いたいねえにゅうす…。


ツイッター始めてここの出現率かなり減ったけど、一応元気に生きてるよ。毎日高尾高尾言ってます。┌(┌ ^o^)┐高尾くれ…

拍手

PR


2012-04-28(Sat)
嫌すぎる
今日検査&入院手続きみたいなのしてきたんだけど…入院の部屋…個室になりそうで怖いです…。いやまじ無理。ひとりとかまじで無理なんだけど。あと部屋代くそ高いし。
まじ…せめて…四人部屋にしてくれ…誰か退院して…



生主さん描いてみた。ツイッターのアイコンに使ってくれてるんだけど…あああ恥ずかしい…あと今放送やってたから行ったらそこでも使われていた。なんか…来る方申し訳ない!初見さん帰らないでえええええ><

拍手



2012-04-23(Mon)
色…
生主さん描いた。いつものノートパソコンで描いて、ちょっとマックの方でも見てみたら全然色ちげえ…なんだこれ…なんかすごい黄色っぽいような…。肌とか…。なんてこった…。でも直す気も起きない…。こっちにペンタブとかSAIとか入れんのめんどいしー(´д`;)

拍手



2012-03-31(Sat)
おお…
生主さんと二人きりの放送だった…(笑)
こういうのもいいな…かわいかった。がんばってほしいね…。

拍手



2012-03-29(Thu)
そういや
ついったーはじめてみました。甲斐ちゃんがやろう言うので…(笑)

明日二時からか…間に合うかなー。あ、いや絶対ムリだ。うわー最初から見たかったー

拍手



2012-03-03(Sat)
おお
このブログ…ファイル保存の容量がそろそろ満タンになりそうで、どうしようかな、満タンになったら他のとこでまたやろうかなとか思ってたら、容量が増えてた。よかたー。

暇やーひたすらお絵かきするしかない。
また薄い本を買い漁りに行きたい…



事件事件ハァーン(古泉)

拍手



2012-01-21(Sat)
NEWテニス
うああああダブルスコンビ萌えるうううう
28にものすごくにやにやしました…お互いを知り尽くしてるとか萌える。最後の一生懸命突っ込んでる柳生もかわいい…頑張れ。あー28好きだー思えばテニプリで一番好きになったCPは28だったような…そんなことないかな…。もう忘れた。
ちょたもめっちゃかわいかった…><
すすろさん(宍戸)と指あわせたときはマジえってなった。やだ…そんなとこで大胆…。
忍足は相変わらずイケメンや。あ、うそ。忍足のことかっこいいと思ったことなかった(笑)かわいいとしか思ってない。
ゴールデンコンビ?はあんまり興味ないですすいません。青学はひたすら手塚しか見てない。
来週は跡部様!!あああ跡部…!かっこいい!すき!結婚して!忍足と!←
手塚も跡部もがんばれー。
それにしても小野Dのキャラかっこいいな。徳川…?だっけ…?あの三人鬼しか覚えてない…(笑)

拍手



2011-12-26(Mon)
ぺよん12話?
まさかのバッドエンドかと思ったー。良かったあいつのペルソナのせいか…。
ていうか…いきなりの、悠呼び、陽介呼びに驚きを隠せません。どうした主花…?!超びっくりしたんだけど?!主人公が陽介を名前呼びはわかるけど陽介まで主人公のこと名前…!とか…!!
あと最後の
菜々子「お兄ちゃんのこと悠って呼んでるー」
主花「へへっ」
みたいなやりとり(超曖昧)になるほど夏休み中に一線を越えたんですね理解しました。
最初苗字呼びか…とかがっかりしてたけどこうゆうことか。


アニメが色々終わっていくー
今期は結構見てたなー。君と僕、はがない、WORKING!!、ベン・トー、……あれっこんなもん…?あ、あとうたプリか…。
来月は…ドラマかなー。ヨコのはとりあえず見よう。小山のはどうしようかなー主演まつじゅんだしなー。まあいいか。
大倉はドラマ出ないのかしら…生まれた終わって結構経ってるよ?早く出れー。

拍手



2011-12-14(Wed)
ふおおぉ…



あああああ
私の描いたKAITO(めんどくせ)を合唱に使ってくれた方がいたああああ…!!!
うわあ嬉しい!嬉しいけど…!確実に私のKAITO浮wいwてwるwwwwww他の方の絵が素敵すぎる。

ピアプロから来たメールを見た時のあの衝撃。んん!?!?!?ってなった。

拍手



2011-12-03(Sat)
動いてるううう!

このリンちゃんかわいすぎるううううあああああ…><



ぺぺろんPのリンちゃん好き。ていうかぺぺろんPが 好 き だ !!!!



こんな感じで日々ニコニコしております。
いやそろそろやばいと思ってる。

拍手



1 2 3 4 5 6 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]