忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だらだら日記。たまに絵も
<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>>
2024-05-11(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-06-12(Sun)
ただいま
昨日だけど帰ってきましたよーっと。
入院中のことでもだらだら書こうかと思ったけど、まあいいか。

拍手

PR


2011-05-19(Thu)
うぃーアーッ!
友達とカラオケ行ってきた!フリーで。疲れたけど楽しかったー。
いろいろ絵描いたりしてました(歌え)
工口絵描いたんだけど描き終わったあとカラオケで私は何を描いてるんだとすごい思った。楽しかった。
いやでも…ちょっと怖いことが…。なんか歌ってたらスピーカーから男のひとの声が聞こえて…。しかもいきなり前触れ無く聞こえるし音が無駄にでかい。一回でももう怖いのにそれが何回も…。たまになんかちょっと長くて喋ってるみたいだし…。
まあ特に心霊現象でもなんでもない、お向かいの部屋の音を拾ってるとかなんとかかんとかで。いやー怖かったー。友達と超びびりまくってたw店員さんに言ったら部屋かえてもらったので後半は安心して歌ってました。


ミーティア。
オルガ撮ろうと思ったらタイミング逃してじゃあクロトを…と思ったらまたタイミングを逃し、次こそシャニを…!とシャッター押したらまた失敗でまさかのフォビドゥン…。



その友達にすごいワンピース見て!って言われるんだけど絵が苦手なんだよねワンピース…。

拍手



2011-05-12(Thu)
コイツ
弟「今日何の日か知ってる?」
私「??いや…?何?」
弟「コイツ(5月12日)」

うん…。どう反応したらいいのか^^

明日はリハビリ行って…診察して…入院のための検査して…。めんどくさい…。
検査だるい。
採血がすごく嫌だー><
小瓶にだけどマジまだ採るの?って位抜かれる…
針刺しっぱで瓶入れ替えてるからちょっと揺れたりしてすごい痛いんだよね…。でもちょっと瓶に血が溜まってるの見てると面白い。

拍手



2011-04-07(Thu)
>ちはやさん
うわあああ地震びっくりしたああああ!!警報のメール来たすぐは揺れなかったからなんだよとか思ってたらすげえ揺れたああああ!!まあ宮城…大丈夫かなおばあちゃん達…こんな時間だから家にいるとおもうけど…。あーもうまじびっくりした…!!!出かけてるおとん大丈夫かな…。
よこひなレコメン聞いてたんだけど全然あわててなくてすごいなあって思った。よこひなも気をつけて…!
ちょ、おとんのん気だなww地震あった?ってメール来たwwどこにいんだよwww


あ、ちはやさんへ。↑の後にごめんね(笑)
早くてまじびっくりしたわww
うん、私も自信ないから読み返してみてw
目が死んでるとかwでも確かにあれは描き難そうな目ですよね…乙女にしちゃいたいわ。
今度…勇気が出たら描くよ……。

拍手



2011-04-07(Thu)
ねむい!
雑誌といつのまにか出てたすけだん買ってきた!

雑誌パラパラととりあえず見た。
はあああ大倉と健人が並んでるよおおおおおなんて良いツーショットなのもうまじ私ホイホイ…ふたりともかっこいいしかわいいよ~><
大倉はまだしも年下の健人にこんなときめくなんて思ってもみなかったよ!めっちゃかわいい。なんかもう…ふたりとも弟に欲しい(笑)
あと三誌全部エイトが表紙でびっくりだよ…。すごいね…。本当に忙しそうですね…その忙しさをすこしにゅうすにわけt…
今年はコンサートやらないのかな…。まあこんなときだしやらないか…。やるとしたらエイトのほうなのかな…。


すけだん…帯の下にキリがいるとは思わなかったぜ…!帯取ってかなりびっくりしたんだぜ…!!
しかしキリさんマジ好みのタイプ過ぎる…まじかっこいいっす…カラーで見たい…。
大門も好きだな~前も書いた気がするけど気にしない。
スイッチとキリと大門絡まないかしら…。ないか^^
むしろ誰か描いてくれ…切実。



拍手



2011-04-02(Sat)
本家の
男ベラがドストライクすぎる。

拍手



2011-03-27(Sun)
きんぱち2
ふあああああちょろっと出た若いしげもまっすーかわいかったああああああ!!!おかんとかわいいかわいい言いまくりwwまっすーとかもう…!まじ…!天使か!!
7の皆もかわいかった…懐かしいな…。

拍手



2011-03-25(Fri)
ついに…
今週の日曜日に、5、6年位愛用していた携帯さんとさよなら(機種変)しました…!!ううう今までありがとう…!!落としたり投げたり下敷きにしちゃったりとかしてボロボロにしちゃったけどお世話になりました!><
新しいのめっちゃ使いづらい…。前の携帯にはあった機能が新しいのではなくなってたりして結構ショックです。待ち受けが一枚しか設定できないなんて…!!前のは10枚位できたのに…!あ、カメラ機能が良いのはすごく嬉しいです。
他にも色々あるけどさぁ、ぶっちゃけ使わないの多いよね。メールメニューのデコレーションアニメ作成?とかいうのいらないなー。非表示に出来ないものか…。
auから周波数がどうのとか言うメールが来なかったらまだ暫く使うつもりだったんですけどね…最近勝手に電源切れたりして色々怖かったので変えました(笑)
ちなみに中3辺り位から携帯は持ってるけどまだ三代目。おかんに物持ちいいねーって言われたけど、いやいやみんながコロコロ変えすぎなんだよ!って思った(笑)
iPod(第二世代)だってPSP(1000)だってまだまだ使えるぜ。でもPSPずっと持ってると手が痛くなるんだぜ。



左が新しいやつ。

拍手



2011-03-17(Thu)
ねばー
never go away 誰だって恐いはず でもね
never go away いつだって忘れない だから
もしぼくら道に迷うことがあっても
希望の光を心に
希望の光を心に
希望の光を心に灯そう


てごますの 希望の光を心に灯そう 
これも聞くべき時じゃないんでしょうか!
最後のサビの部分です。
夜は星をながめておくれ は切な過ぎるね…


さっきおばあちゃんからメールが来ました。近所のスーパーに買い物に来てるよってメールだったんだけど、開店前から長蛇の列だそうです。大変そうです。車もガソリンがないから乗れないみたいだし、二人で徒歩で買いに行ってるみたい…近所のスーパーと言えど、おばあちゃん家の近く坂ばっかりだから転んだりしないか心配…。すごいおばあちゃんは余計なものは食べないで、適度の運動してるから痩せれるかな?みたいな感じに前向きだけど…。ムリはしないでほしい><

拍手



2011-03-13(Sun)
こわいこわいこわい
本当かどうかは知らないけど、3日以内に70%の確率でM7以上の余震がくるとか…ヒィ…。怖いよー!まじ寝れなくなっちゃうよ…。枕元に鞄とコートと靴置いておこうかな…。

あ、入院はキャンセルする予定です。
仙台のおばちゃんと今日の午後電話で話しました(携帯の電池は切れたけど公衆電話が使えるようになったそうなので)。そしたら私の入院の件もすごく心配してくれて、やめたほうがいいと言われたので…やめようと思います。日曜はキャンセルできないみたいなので、明日電話します。
おばあちゃん家はそんなに被害がないそうです。良かった…。家の物もそんなに落ちたりはしてないみたい。おじいちゃんも元気そうです。


…にゅうすとかえいとのみんなとか無事なのかな…すごく心配です…。ロケで東北に行ってなければいいが…。

拍手



<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]