忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

だらだら日記。たまに絵も
1 2 3 4 >>>
2024-04-28(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-04-13(Wed)
どどーん
友達の誕生日に捧げたりょしげ。
なんも祝ってる要素がないwどうしてこうなったんだろう…。私にも謎です。リクエストはけもみみりょしげだったんだけどね…みみ活かせてない…。

拍手

PR


2011-04-04(Mon)
どどん

ひとにあげたりょしげ~。うーん…。

拍手



2011-03-27(Sun)
きんぱち
見てる。7しか見てないからもうみんなわかんないwwしゅうも立ち直ってよかった…
てかしげとまっすーもしかしてあれだけ…!!?まじすくねえええええ^^^^
先生の卒業式…泣くこれ。うわあまっすーの赤髪派手だなあ…(笑)超見つけやすいw



友達の絵塗らせてもらった!緊張したぜ…!普通すぎる塗り方…。

拍手



2011-01-09(Sun)
ぱぁーん

まるちゃん

拍手



2010-11-26(Fri)
丸誕
おめでとう!!



超適当!

拍手



2010-11-23(Tue)
らくがき
けーちゃんにゅーす
てごしの牛丼来たよの連呼がかわいかったので思わず

拍手



2010-11-11(Thu)
おめ!
てごっさんおめでとー!!


思いっきり口を開けて笑うあなたが大好きです。おめでとう!



ついでに描いたけど載せるの忘れてた(笑)亮誕。


りょしげとりょくら、亮ちゃん両手に花!の図。
亮ちゃんもおめでとう!ずっと大好き!

拍手



2010-11-02(Tue)
やったー!!!!!
わーいわーい!えいと魂当たったよー!!東京!19日!
一時間くらいかけ続けてやっとかかった!
あ~嬉しい…とりあえず安心。あとは席だなぁ…。


まっく!まじマックときめく。横山…!

拍手



2010-10-22(Fri)
わんつー
>ちはやさん
ちょ、何してんの?待受とかおま…

>加藤さん
ほんとにね。といいながら君も早々と結婚しそう。


横山。そうだよ飽きたんだよ。愛だけはある。

拍手



2010-09-17(Fri)
うさうさ
にゅうすの新曲ワンダーランドといちおくさんぜんまんぶんの2人の奇跡とDancin'in~が好きすぎる。なんか今までのとはちょっと違う感じで良い。あとBE FUNKY!しげのパートが多いし…
いやもう全部好きなんだけどね。
あああまっすーのラジオ超癒される…最初の挨拶のにゅーすのますだたかひさでーすってとこ超かわいいわ…今週のにゅーすもかわいい。なんで私の家聞けないの…。


うさパーカーしげ

拍手



1 2 3 4 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]