忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だらだら日記。たまに絵も
<<< 1 2 3 4 >>>
2024-05-12(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-09-12(Sun)
いいなぁ
そういや今日はエイトのイベントの日ですねぇ。何やるんかなぁ。
絶対当たるはずないと思って応募しなかったけど…行きたかったなぁ…。
今日はエイトばっか見てよう。


上の話と関係ないてごしさん。

拍手

PR


2010-09-02(Thu)
ちはやさんへ!
例の増田さんできたよ!


吹きだし内は手越氏の幻聴です

おなかすいた!ようなそうでもないような!

拍手



2010-08-28(Sat)
道化師
だーてさん☆



ううん似ない…。一応堺さん。というか伊達さん。
次回のじょーかー伊達さん拉致監禁とかそれなんてヒロイン
え、じょーかーのヒロインは、久遠でしょ?←
あすかは…うん。


いい加減寝ようかしら

拍手



2010-08-26(Thu)
じーえむ
もとっきー




よこひなやすば。

拍手



2010-08-20(Fri)
ちまーず


誰かにゅーすコンサート一緒に行きませんか!
誰もいないと思うが一応呼びかけてみる…

拍手



2010-08-02(Mon)
おためしかっ
お笑い芸人に混ざるヨコとすばる。違和感ない…(笑)


増田さん。
ラキドと進行中の時に描いた。囚人服ます。

なんか変なポーズになってしまった

拍手



2010-07-21(Wed)
あだ名はゲーイ
やっさん。
ムリー


描いてる途中、おかんと弟に見られたんだけど二人とも「まっすー?」だと…
ちゃうわ!><
安田だよ!><
似てない。

拍手



2010-07-15(Thu)
ぴー


微塵も似てねえ^^

拍手



2010-07-11(Sun)
しげたん!
加藤さんおめでとう!!!!
大好きです。愛してるよしげ!…って小山さんが言ってました←



抱いてるのは徳田さん人形。何を隠そう適当っす
センス皆無なのは知ってますうふふ^^

拍手



2010-07-04(Sun)
おめっと!
まっすーおめでとー!!!!大好き!
やっぱこの髪型が大好きです。もうずっとこれでいいのに…。


プレゼントの包みらしきもののこの適当さ。酷い。

拍手



<<< 1 2 3 4 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]