忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

だらだら日記。たまに絵も
2024-04-28(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-06-28(Tue)
あんちゃん
何を思ったかティモ♀リン…
リンク女なのにあんちゃん呼びだしよくわからんねこれ…。後天性ってことで…。
ハワード嬢は見られても触られてもなんとも思ってないと良い。でもさすがに揉まれるのはちょっと…的な。是非ともハワード嬢の胸を思いっきり揉んで嫌がる顔が見てみたいです。朝から何を言ってんだろう私は。


拍手

PR


2009-07-26(Sun)
あいす
アレン…?
もう左のがないと誰かわかりません。



色塗り?適当ですとも^^^^
ムリすぎるよ色塗りとか…塗れねー

拍手



2009-07-07(Tue)
縦長ー
やばい昨日、一昨日ってリンク(とアレン)しか描いてない…

Gリンクがちょっと入ったけど気にしない。


上から
ボロボロになりながらウォーカーって呼んで欲しい。勢い余ってアレンでもいい(ないわ)
右上が不自然にあいた(そこにあったやつを消したからです)
お風呂に無理矢理着いてきたアレン。「髪洗ってあげますよ!^^」「自分で洗います!」
お風呂で色々っていいよね。声が響く…!ってね←
アレンのためにパイを焼くリンク。「リンクごと頂きます」byアレン
どっかにありそうなホクロ性感帯ネタ。アレンのでこの模様?忘れました。よく有る有る。

描くたび思うけど眉毛難しい。どう分かれてんの?!
あと目。でかくなっちゃう…


やばっ時間!
行ってきます。

拍手



2009-07-05(Sun)
超ハイスペック!
Gリンクに惚れた
最近やっとずっと前に買った17巻読んで、18巻も買ったんですが。
リンクおま…可愛いじゃないか…!
17巻読んでる間、これ(リンク)誰だ?思ってたけど…(笑)
いつから出てたっけ?って色々読み返してみたら14位から出てるんですねー…記憶にない…←
サイト回ってたらちんくってやたらあってそれも何ー?!とか思って原作読んで探してみたらアレンが言ってたー!
138夜の扉絵がいい。いっそもうお前ら一緒のベッドで寝たら?←


通常G
線酷い^^^^(いつものことだよ)(そうだよね)


アレリン(リンク受け)はやっぱマイナーなんですね…またマイナーかよ!!!(泣)
あ、Dグレの話だよ!(今更

拍手




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]