忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

だらだら日記。たまに絵も
2024-04-28(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-07-30(Sat)
キラッ
ぜったい違う。

女の子ー。
まあ、元は男、なんですけどね…ただのにょたいか。
しかし創作の子でにょたとかマジ誰得私得でしかない。たのしー。みんな一回は女の子にしたい…。





今日おかんいないし、あさまっくかじゃっくさんの生放送聞こう!と思って起きてるに全然やらねえ…そろそろ眠いぜ…パソコン疲れたぜ…。

拍手

PR


2011-07-20(Wed)
創作
創作キャラー。アリスさん。
一応男なんだけど…女に見えるね…。



モデルさん設定なのでかっこよく?えろく?描いてみた…つもり…なんだけど…。
ムリだった…。


違うVer

拍手



2011-07-07(Thu)
女の子

創作。華代奈さん。



うーわ…塗り忘れあるじゃん…。なんであんなとこ見落とすんだ自分…。結構範囲あるよあれ…。

拍手



2011-06-13(Mon)
やーよー

創作キャラ。
三月生まれの弥生さん。の線画。

拍手



2011-01-27(Thu)
もいっちょ

創作の子。亜紀君。



本はもう力つきました。ひどい。
一応じゃんぷ。

拍手



2011-01-26(Wed)
オリジナル
2?3?年前くらいに誕生した創作キャラ。我が子!

涼平さん。


見てのとおり軽い男です。

拍手




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]