忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

だらだら日記。たまに絵も
1 2 >>>
2024-04-28(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-03-23(Fri)
すわー
よくわからん光。

拍手

PR


2012-02-27(Mon)
ちょたおし


身長差…!!萌え…!!!
私的氷帝受けコンビだけどちょたおしも大好きーウフフ。


今日超寒くないっすか…風…おま…

拍手



2012-02-23(Thu)
にゃん

昨日猫の日だったので…



謙ユウと蔵光。
字がヤヴァイ。小学生以下や!!!でも書き直さない!!

拍手



2012-02-22(Wed)
なんか最近…
見事にテニプリばっか描いてるな…。
青学のジャージが未だによくわからないです。まともに描いたことがない!



塚忍でも忍塚でも!


ケーブルテレビでテニプリやってるので毎日見てます。
昨日さだれん戦だったんだけど(今日も多分さだれん続き)…ちっさい柳くそかわいいんだけど!なんなのもう!どうしたらいいの!普通に女の子じゃん!!かわいい!今流行りの男の娘ですね。まったくよく誘拐されないな!
いつか柳&子柳描きたい。いやむしろ人のが見たい…。

弟と一緒に見てたんだけど…柳見て弟が一言
「なんでこの人目瞑ってんの?」
……知らんよ…。


あ…おなかすいた…。

拍手



2012-02-19(Sun)
\はい持ってー/
ちい様と池袋デートしてきました。楽しかった!!寒かった!!!いきなり誘ってごめんね!ありがとう!
久々にテニプリでアレな話が出来てすごく楽しかったです><
というかむしろほも的な話自体が久しぶり…最近遊ぶ子とはそうゆう会話しないしね…。
薄い本も久々に買いました。ほとんど四天宝寺というね…CPは謙光と光ユウとちとユウ辺り。あと28と柳受け二冊ほど。柳受けに千歳×柳があって最初、えーとか思ったけど普通に良かったです。千歳…跡部と並ぶいい攻めキャラだ…。誰か跡部+千歳×手塚忍足柳生柳木手光ユウジを描(書)いてくれ…。


はい○○シリーズ(?)
第二段は柳さんです。いや別にもう続かないと思うけども。


受けを泣かすのが大好きです^^
相手は誰でも良し。


さーてと…寝るかあ。

拍手



2012-02-14(Tue)
ばれおし
バレンタイン忍足



食べてんのはなんかトリュフ?的な?やつです。
この後、跡部様がチョコと忍足をおいしくいただきます。

ホワイトチョコ(溶けてる)にまみれた手塚が見たいです。

拍手



2012-02-13(Mon)
\はい乗ってー/




光かわいいよ光…。
一応蔵光。謙光より好きかなあ。


字きったね!!!!(笑/えない)

拍手



2012-02-04(Sat)
2.oh
友達が忍足に続き仁王さんにもハマったみたいなのでとりあえず描いてみた。



わっからん^^
いやー模様?がめんどいめんどい^^
でもないとつまんないし…あれであってんのか激しく謎だけど!

拍手



2012-01-20(Fri)
やなづかやな
昔のらくがきノート見てるとこのジャンル懐かしいなーとか思うけどもれなく死にたくなるよね。下手すぎて。いや今でも下手だけどなんだこれえええうあああああってなる。
昔の方がえろ絵いっぱい描いてたなー…やたら一人でしてる受けが多い。あとえろ絵じゃないけど無意味に全裸。




そんならくがきノートから出て来た柳と手塚。を描き直してみた。
ジャージ交換楽しいー。
手塚は眼鏡取るとどのくらいまで見えるんだろうか。


いつかテニプリカテゴリが出来るかもしれない…。

拍手



2012-01-17(Tue)
てにーす
眼鏡二人を描きたくて描いてみたけどなんでこうなったかは謎。




手塚はどうしたんだ
ジャージがうろ覚えすぎなんじゃこりゃ

拍手



1 2 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]