忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だらだら日記。たまに絵も
<<< 1 2
2024-05-10(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-05-19(Wed)
オーゥ
加藤さんへ
心の奥にそっとしまっておきます。
煙草なら私が許さないよそんなもの…


オーゥって感じの顔の柳(と呼んでいいのか)

ジャージの柄とかそんなもん適当です。

拍手

PR


2007-12-03(Mon)
あー
そういえば
昨日カラオケでリョーマの「キミが待つ家まであと6分」?歌ったらちい様に
カルピンが手塚だと思うときもいよねとかなんとか言われた。

描いたらこうなった。
ねこ手塚

重いんだよカルピンのとこです。リョーマの腹の上です。
でこれ見せたら散々キモイキモイ言われたよ…酷いね


またカラオケ行こうねちい様!

拍手



2007-11-17(Sat)
ひたすら古い絵
とりあえずまだ最近かな…?

テニプリ


氷帝

氷帝。
忍足は受けです。総受け。
何で納豆なのか…多分これ、りあたんだっけかな…Akiraさん?
どっちかといてなんか納豆の話が出たのかな?
もう昔すぎて覚えてない…。(といっても一年も経ってない



不二塚

不二塚です。
手塚は受けです。総受け。
不二様は攻めです。
不二をこんなにちゃんと描いたのはこれが最初で最後です。

拍手



2007-10-09(Tue)
手塚!!
さっきAkiraさんから手塚の誕生日7日だったねと言うメールを頂きまして。
手塚…!ごめんすっかり忘れてました!
とりあえず目の前に紙とボールペンがあったんでザッと描いてみた。



部室に行ったら皆が手塚の為に(ここ大事)誕生日会を開いててびっくりしてる手塚の図。(分かりにくい
最初制服にしようと思ってたから首のとこが汚い。

とりあえず手塚おめっと!

拍手



<<< 1 2

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]