忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

だらだら日記。たまに絵も
1 2 3 4 >>>
2024-04-29(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-10-09(Sun)
そうさ!!
ずっと描きたかった相佐。佐相っぽいけど、相佐だよ!
相馬さんが誰これ状態。



くしゃみやっとおさまってきた…良かった…。なんなんだったんだ。マジ困る。

拍手

PR


2011-08-09(Tue)
爆漫
14巻ー。

今まで眼中外だった、ていうか今までいました?出てました?って感じだったけど、小杉さん超タイプです。大好きです。
最近強気受けとかばっか見てたけど、小杉さんみたいな弱気、おどおどしてるメガネが、私は……大好きだ!!!ガタッ

バクマン…最秋と福田さん受けかなーと思ってたが、小杉総右で落ち着いた。編集部の皆にかわいがられる小杉さん。七峰に無理矢理組み敷かれる小杉さん。よし。
本誌ではいろいろあるみたいですが、単行本派の私はのんびり待ちます。
それにしても七峰くんはどんどん月に似てきましたね。173ページのニヤニヤしてる顔とかマジおま月。
どうでもいいけどメガネ受けにハマるの久々かもー。


そんなわけで小杉さん+α


いやー似ないね。びっくりだね。
ていうかおえかき久々にした気がするよ。

拍手



2011-05-08(Sun)
ぶっとんじまえよ!
すこし前からなんとなーくやりたくなってまた始めた無双OROCHI再臨。
無双(戦国も三國も)はOROCHIが一番最初にやったやつで、無印からねねが使いやすくて再臨でもずっと使ってたからとっくにレベル99にはなってたんだけど、他の好きなキャラもMAXにしようといろいろやってて気付いたら最近ほぼ毎日やってるっていうね。
ちなみに好きなキャラ(というかよく使うキャラ)は、太公望、孫策、凌統、長政、元親、三成、曹丕、稲姫あたり。
最近特に太公望と孫策と凌統が好きで…いや前から好きだったんだけどより好きに。よく三人でフラフラ。前は三成が一番好きだったんだけどなー…。
孫策と凌統が好きすぎて真・三國無双も買ってしまったよ…つい…。いきなり4だけど(笑)4の見た目が一番好きで…。
というわけで孫策をざっと描いてみたんだけど誰これになった↓。全く似せる気なし^^筋肉とか無視^^
ポニテなのに髭ってどうなの…ああかわいい孫策…二人とも結婚してるけど気にせず周喩といちゃいちゃさせてる(頭の中で)二喬は腐奥様ってことで…
凌統と太公望もいつか描きたいなー。でも服がめんどくさいんだよなー。



しかし雑すぎる。

拍手



2011-04-07(Thu)
小雪!
描いた。
こんなでも一時間はかかる…。もっと早く描けるようになりたいなあ。



すけだんアニメ見た!ああああスイッチが動いてるよおおおかわいいなあもう!ボッスンの発音の仕方にびっくり…私が思ってたのと違う…。あとボッスンの声が…なんか…うん…。いや吉野は嫌いじゃないんだけども…。

あ、ちはやさん
いーよねー!!いろいろツボすぎる。
髪の毛は銀じゃなかったっけか?初登場の時に書いてあったよーな…。金髪だったらすごく良かったんだけどね…!!!
いやいや絵は君に任せるよ^^

拍手



2010-05-24(Mon)
これは酷い
加藤さんへ

大分汚くてごめんね^^
肝心の誕生日を入れるの忘れた。何を祝ってんだか…

とりあえず描いた感が否めない

拍手



2010-05-20(Thu)
自転車盗まれた
マジで。なんてこった…。
誰なの…前も弟の自転車盗まれたし、私の家狙われてる…?!
まあそれはないとして。自転車ー!!私の自転車ー!
もういっそ新しいのがほしい…カゴとギア汚いし…

あ、加藤さんへ
適当すぎて申し訳ない…今度いつか気が向いたらちゃんと描くよ…
いや意外にジャッカルとか…ないか。ブン柳は私も好きです。
私は絶対吸いませんよ!!大嫌いだしね。



シャニ。汚い

拍手



2010-04-06(Tue)
うー
絵描きたいけどペンタブ出すのがめんどい(酷い)
最近描いてないなー…。紙には描くんだけどパソコンでは全然。


結構前に描いた内田(みなみけ)ペン入れしてみた+無駄な背景

拍手



2010-03-31(Wed)
はーときゃっち☆
ぷっりきゅっあ☆
の、つぼみです。
入院中に始まったのを毎週見てて、退院した今も何だかんだでまだ見てるって言うね。でなんとなく描いてみた。
女の子久々に描いたような…。

拍手



2010-03-09(Tue)
二十日ー!!!!
アホリズム!出るみたいです!待ってた!
加藤…加藤出るかな……と呟いたら今日何故か家にいる弟に「加藤って…加藤しげあき?」と言われました。いや、うん、加藤違いですね…。
あと「姉ちゃんって加藤って名前が好きなの?」とも聞かれた。や、別にそうゆうわけじゃ…。


シャニ。とりあえず塗った感が否めない。

拍手



2009-07-03(Fri)
中途半端な色付き
ジャンル色々

●アホリズム
主人公とネコ耳ヒロイン

アイラ難しい…orz
アホリズムキャラは皆難しいなぁ。


●みなみけ
マコちゃん。アニメ見てたら描きたくなった

うへええムリいいい。

内田。

バランス死んだ。
可愛いなあ内田可愛い

拍手



1 2 3 4 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]