忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

だらだら日記。たまに絵も
1 2 >>>
2024-04-29(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-03-13(Thu)
いーぴん

イーピン……一本ってことか byパパン






イーピンかわいいよ

拍手

PR


2008-03-08(Sat)
すごく久々
ランボー





足とかわけわからん
メモ的なのは気にしちゃいけない。描いてたとき丁度H×Hがやってたんだよ…!
キルアが一番すきです。あとフェイタン。可愛い。

拍手



2007-11-26(Mon)
むくろん
真面目っぽい。


骸


変な骸さん以外なんて久しぶりに描いた。
この絵(紙で)あやとんにあげようと思ってんのにあいつ学校来ねえ…
明日来るかな

拍手



2007-11-26(Mon)
ナッポー
斜めった。気にしない。


骸


(自分の中で)ちょっとブームな骸さん。
学校の机にも描いてある。

拍手



2007-11-23(Fri)
カラオケにて
昨日?今日?甲斐ちゃんとフリータイムで行ってきた。
そのときに描いた。


雲雀と骸


夜中だったからさ…テンションおかしかった。
眠かったし。
別にクフフとひとりぼっち歌ってきたわけじゃないすよ。
デュエットの方は歌ったけどね!
本見て見つけた時思わず奇声をあげた。

拍手



2007-11-16(Fri)
学校だる
今日は久々に学校に行きますよー
誰も待っちゃいないが。



ものすごくマイナー…
ヒバランです。

ヒバラン


10年後雲雀ってこんなだよね…?ジャンプでちらっとしか見てないから曖昧…。
ポイントはランボのびみょーなヘソチラです。
10年後ランボは受だと信じています。
そして雲雀さんは何年経っても攻だと思っています。

拍手



2007-11-15(Thu)
眠い・・・
パソコンやりすぎて目痛い…






入れ替わりネタ
まんがっぽいのが出来たからうp!
骸が可哀想。

拍手



2007-11-12(Mon)
もういっこ
大分前に暇だったからボールペンで一発描きしたやつ。
親の前で。


色々



ナッポー骸と女装?骸はあやとんに捧げます。
右上の山本と右下の雲雀さんはもう…なんかごめんなさい。


もう寝ようかなぁ…

拍手



2007-11-12(Mon)
スキャナー
パパンが使えるようにしてくれたので
ためし。


雲雀さん
(ぼくの)隼人に触ったら咬み殺す!


萌T着用雲雀さん。
鉛筆画だからうすい(ペン入れしろ

拍手



2007-11-09(Fri)
むくむく
甲斐ちゃん家行ってきました。
昨日の夜。まあ…色々あって。

で、甲斐ちゃんずっと電話してたからその間に描いたもの。
ほんとは四コマ的なのにしようとしたんだけど。やる気がなかった。



横にしてみてください…!
雲雀と骸

小さい文字は頑張って読んでください!(不親切
入れ替わりネタってあんま好きじゃないんだよね…(じゃあなんで描いた
攻め同士ならいい。かな。うん。
てか最近骸と雲雀の組み合わせがマイブーム……あやとんといると骸が好きになる(何
気が向いたら続き描きます。



さー風呂入ろうかな。
学校だりいな。

拍手



1 2 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]