忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だらだら日記。たまに絵も
<<< 1 2
2024-05-15(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-11-07(Wed)
手がいたい。
いや…痛くはないな…なんか渇いて変な感じがする。
まあ…バイトで漂白剤とか洗剤とか触るしな。
うおあー!石鹸で洗っても変な感じがぁあ



続きは雲雀と骸です。
ひばむくでもむくひばでもないよ!
ひばむくは好きだけどね。
雲雀VS骸→獄寺がだいすけ大好きなんです。(ちょ、だいすけって素で打った…)


可哀想な骸が見たくない人は見ないほうがいいかもね。
まあこれ骸好きなあやとんに描いたんだけどね…。


拍手

PR


2007-08-20(Mon)
そういや
甲斐ちゃん宅で描いたもの。


山本とイーピン

もっさんとイーピン。
甲斐ちゃんが大好きな二人です。
これは甲斐ちゃんのもとにいきました。


拍手



2007-08-04(Sat)
クフ・・・クフフフフ・・・・ww(骸
そういや昨日デジタルアーツってとこに体験学習?みたいなのしてきました。体験したのはマンガ学科です。
お題に沿って描くってことだったんですが。
お題が小さい子と大人が絡んでる?でした。
まあ私は当然趣味に走ったわけですけど。


骸と仔隼人


骸さんと仔隼人+aです。
はっは。楽しかった。特に仔隼人が。小さい子描くの好きなんです。

え、なんでこの二人かって?
それはわたしが好きだからだッ!
あとなんかやたらと骸が描きたくなるのです。なんでだ。


あ、一応小さい文字のところを…↓

骸「付いてますよw」
隼「?」

犬「どっからさらってきたんれすか」
千「…。」
犬・千種(萌)


黒曜→仔隼人です。
ごっくん総受け!


体験学習楽しかったけど、別にそこの学校に通うつもりはないです。

拍手



2007-07-25(Wed)
が・ま・ん…
10年後バズーカくらって10年後の獄寺くんに会いに行きたいです。10年後綱吉さんも見てみたい。大人ランボをいじめたい。
てか綱吉さん(かヒバリ)になって獄寺を犯しt(ry



ぼんごれ

前載せたヒバリの全体図。
まあ別にいなかったわけですが私が載せてみたかったので載せる。
いやー綱吉のバランスが悪い悪い。頭でかい。
ちなみに山本とお兄さんは初描きです。横顔苦手!




ヒバリさん

もう一個。学校の選択授業用その2。
……あんまり気に入ってない。なんかヒバリさんっぽくない。
つかヒバリさん描けない!かっこよく描けない…!うちが描くと目がでかくなるんだ……!!

あと三つくらいあるけど今度ネタ詰まった時に載せよう。うん。
じゃあバイト行ってきますー

拍手



2007-07-23(Mon)
ひばりん
びふぉー



学校の選択用に描いている一部。ひばりんでっす。
ベタ前。


あふたー



ベタ後。とりあえず髪の毛とネクタイだけ。
ヒバリさんの他には綱吉とごっくんともっさんとランボとお兄さんとクロームがいます。
見たい方がいましたら言ってくだされば載せますけど。まあいないよね。うん。

拍手



2007-07-20(Fri)
無題
初描きツナ

初描きツナ!
ニコニコでアニメ見ながら描いてました。…微妙。
ツナは超死ぬ気のときがかっこいいと思います。あれ超死ぬ気だっけ?
ツナ様は黒い方が好きです。
昼夜問わず愛犬隼人をいじめてればいいです。愛はあるんです。
隼人も喜んでればいい。
私はツナ獄が大好きなんだ!!!!!マイナーがなんですか。




ヒバリさん

次はヒバリさんー。
これ友達に見せたら「…土方みたい」っていわれた…。
うん……まあ自分でも思ってたよ。
かっこいいヒバリさんは描けません……(泣


写りが悪いのは携帯の所為。
私は悪くない…!
てかもうこんな時間か。いい加減寝るかな。目痛いし。
じゃあおやすみなさーい

拍手



2007-07-17(Tue)
骸さーん!
骸さん
骸さんを描いてみた。ちょっ我ながら似てると思うんですけどどうですか!(何
色塗りたいけどコピックねーよいやあってもうち色塗り嫌いなんだ。パソコンで色塗りならいいんだけど。私はカラーよりトーン貼ったりベタやるほうがすきなんだ…!
まあ気が向いたら色塗ろう。

拍手



<<< 1 2

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]