忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

だらだら日記。たまに絵も
2024-04-28(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-03-01(Tue)
ちはやさんへ!!
そういえばすっごい今更だけど、年賀状送り忘れたので絵置いておきます!見てますかね…。
あのなんか…ごめん…正臣と西伊兄です。好きにしてください。

拍手

PR


2010-05-15(Sat)
自撮り
ムリだし。マジムリだしこのひと。
自撮りシリーズ(仮)はもう終わりかな…

拍手



2010-03-25(Thu)
そんな…!
生徒会長さんが女の子だなんて…orz
プリキュアの話です←



ちはやさんに捧げるうざy…もとい臨也さん。
自撮りが下手な臨也さん。
難しいこのひと…ちゃんと臨也に見えるかな…。



ちゃんとしたやつ↓

拍手



2010-03-08(Mon)
うーん…
ちはやさんへ。
そうみたいです…びっくりだよね…。男だけでハルヒかぁ…(笑)

おいマジか…!!開く度目がやられるぞ…!なんて羞恥プレイ。
あ、あの正臣自撮りなんだ…(笑)
君の頭はすごいね。



イザシズっぽいの描こう!と思ったけど、折原さんが描けなくて下書きの時点で挫けた。
しずおも難しいよ…マジ誰だよこれ…。


正臣の下書き。
ぶっちゃけこっちのがいい気がするよね…。

拍手



2010-03-08(Mon)
うらやま
弟がハルヒとライアーゲームの映画見たそうです。ずるい!お姉ちゃんも行きたい!←
ハルヒは男友達5人と行ったらしいです。どうなの…それ…。




みくしぃでちい様に捧げた正臣。の文字違い。いらねー^^^^

拍手



2009-09-28(Mon)
ひゃっはぁ
ラクダラ描いたーあああああ死んだ
でもこれラック…ロニーにも見えなくもない。ロニダラ…?新しい…!てかこの二人絡み一切ないwww


ダラスが抵抗したら手にナイフ(に全く見えないもの)ぐさっ
「すぐ治るからいいですよね?」「…っ…~!!」みたいな
でもこれ再生したら勝手に抜けたりしちゃうのかな…。だとしたらあれだね、再生しかけたらまたぐりぐり奥に刺さないとねwあっは。
もうダラスはガンドールファミリーの性奴隷とかでいいんじゃないかな←←

サラリーマンねお終わりか…。終わり方……(笑)
またやりそうだけどな…
社宅のが好きだったなー。

拍手



2009-09-21(Mon)
まあいい

アニメのフィーロが可愛いです。童顔~やーい童顔ー←

色々間違えた。髪型とか服とか…。色塗り?適当です^^^^

もういっちょ

ニコラァァアアス!!ニコラス好きです。
私はなんだ…金髪に弱いのかな…


両親が帰ってこないとです。そろそろかな。
バイトから帰ってからずっとパソコンで絵描いてたから疲れた…目が死にそう。
今日のバイト、セールの最終日だから混むかなー忙しいかなーとか思ってたけど全然普通でした(笑)
暇だから絵描いてたり折り紙してた←
あんまり周りから見えないと評判の悪いトトロ折って、一緒に入ってた人に見せたらトトロに見えるって言ってくれました…!わかってくれて嬉しい…!
つか話かわるけど…最近迷惑メールがマジくるんだけど。超迷惑。今また来たよ!!!!なんだよほんと!!夜中とか勘弁!

拍手



2009-03-12(Thu)
クレアアアァァァ!!
クレア違いww

拍手




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]