忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だらだら日記。たまに絵も
<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>>
2024-05-10(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-09-02(Thu)
増田は天使
ちはやさん今日はありがとー!楽しかったです!久々だったし!まっすーについても楽しかった^^
ていうかちょこちょこ携帯弄ってると思ってたら日記書いてたんかw
大笑いしてたのはちはやさんだけでしょう…(笑)

これからまっすー描く!

拍手

PR


2010-08-30(Mon)
ねぷりーぐ
手越も小山もかわいかったあああああん><
なんかもう…かわいい…!ああもうあんたら…すき!女優さんたち羨ましい。手越にそんなかわいくお願いされたら私速攻で間違えるわ…。チーム?え?なに?って感じ^^←←
しかしなんでこの二人で、ネプリーグなのか…。いや普通に面白かったからいいけどね!
いつになったらにゅうすは皆で番組出るの^^^^ずっと待ってるんだけど…

拍手



2010-08-25(Wed)
目の前の向こうへ


らいふ来たよ!ひゃっほーう!!!
大倉の涙堪えてのとこ好きだわー。あの上がる感じが!(わかりづらい)
らいふも好きだけど、蒼写真も大好き。横山さん、ソロ部分あってよかったね!><ってなる←

パッチとPVはこれから見る!うふふ。


あっ今日はでろだ。よこひなー

拍手



2010-08-11(Wed)
三年前位
今日おかんが休みだったんで病院連れてってついでに映画見てきた。
ちょんまげ二回目!全然飽きないよ?むしろもっかい位見れる。
なんか一回目より泣いた気がする。頑張って耐えたけど!おかんボロ泣きだったけど!
いやしかし福ちゃんかわいいわ。子供基本嫌いだけどあんな子だったら欲しい。
てゆーかやすべーさんかわいい!たまらん。やっぱり最後の飲み込まれてくところはシュールだけど。
やすべー×鶴岡様とかいけんじゃね。とかずっと考えてた。
プリン食べたい…。


古いみつなり見つけた。うーん粗い。汚い。

拍手



2010-08-10(Tue)
うっそん!
五分過ぎただけなのに売り切れてた!!早!!超ショック!
ああーん亮ちゃーん!
悠長に掃除なんてしてるんじゃなかった…。
てゆーかアップロードなんてしてるんじゃなかった……

拍手



2010-08-03(Tue)
とけるー
あつい…。
肩が異常にだるい日からずっと心臓ら辺が痛いんだけど何事?思い切り息を吸うとすごい痛いんだけど何事?死ぬの?

そういえば明日から那須に行ってきますね。今年二回目の…。
んで那須で一泊した後は仙台の祖父母の家に行ってきます。ちょっとは涼しいといいなぁ…。まあ特になにもすることないし、家でだらだら過ごすだけですが。今まではおじいちゃんが車運転してどっか連れてってくれたけど、今年はムリっぽそうだし…てかもう年だしね…危ない。あとなんか私達が着く日位まで入院するみたいだし。聞いてないよ!早く言おうよ!(知ったのは昨日)
というわけでどこも行かない。本屋位は行きたいけど近くにないんだよね…。じっちゃん自転車買ってくれないかなぁ。仙台用に。


買い物行きたいけど外出たくないーあついー。
配達してるおとんが心配だ…

拍手



2010-07-29(Thu)
笑うしかない
今日の日記もにしやん…もう5かぁ…いつまで続くんだろう。ずっとこれでもいいんだけどね私的には!全然!

というか大倉さん、それ絶対憧れじゃない。
ただにしやんはお揃いのものを持ちたいだけでしょ!
それか大倉の使用済みが欲しいんだよきっと…←←

拍手



2010-07-29(Thu)
そうそう
昨日アリエッティ見てきましたよーっと。
なんで声優を使わない!?とか色々文句あったけど何だかんだで面白かったです。やっぱり声が気になっちゃうけど…だってまんま志田未来なんだもん…神木はもうね、気にしない。
設定がねー好きなんですよね。ミニチュアとか大好きなんで。
あとね、お父さんかっこいい。

拍手



2010-07-29(Thu)
かっこいいでっしょ?
ヨコ。


さっきすんごいイライラしてたけど、関パニの皆でわちゃわちゃしてたの見てたらなんでさっきそんなイライラしてたのかさっぱり忘れた。

関パニ面白いです。マジ爆笑。これはいい番組だ…。一回15分もないけど内容が濃いわー。超面白い

拍手



2010-07-24(Sat)
かえる
うーあーあー猛烈に腹が痛い…。
夢に大倉が出てきた。なんか会話してたような…。内容は忘れたけど…かっこよかった。あーおなかいーたーいー><


かえる。超かわいい…全色制覇したい←


部屋がかえるまみれでどうしよう。

拍手



<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]