忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だらだら日記。たまに絵も
<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>>
2024-05-10(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-10-18(Mon)
ぴくしぶ、始めました。
だいーぶ前に登録したものの、ずっと放置だったぴくしぶ。ようやく絵載せました。
なんかあれだね、評価とか怖いね…ブクマとか…。ひぃってなる。なんか、もうほんと…駄絵ですいません…。


そういえばAkiraさんへ!
拍手にコメントしてたんだね!ごめん全然気付かなかったww
かわいいでしょ!!!いやさすがにもう飼えないわw

拍手

PR


2010-09-29(Wed)
聞き間違い
コンビニ行って、おつりを貰うとき
「300円のお返しです」が「数百円のお返しです」に聞こえた。そこ曖昧にする?!とか思ってしまった。

あほりずむ買ったー六巻?
加藤のフルネーム判明!!!加藤光希!!
なんだよかわいいな。もっと男らしい名前かと勝手に思ってた。

拍手



2010-09-14(Tue)
らいぶ!
にゅうすのアルバム聞いた!
はああああもおおお…!なんかもう…!皆すき!かっこいいよおおお
てごます相変わらず上手いなぁ…。
小山さん上手くなったよね。でも前の甘ったるいような感じの方が好きかな…いや今のも好きだけども!あと前からあれどっち?って多かったけど今回も小山なの?まっすーなの?ってなったね!もっかい位聞けばわかると思うけど。ていうかああああまっすーの歌声好きすぎる!ソロアルバム出せばいいと思うよホント。超私ホイホイ。
そういやShare。ライブので慣れてるからなんか違和感…(笑)
アンプラグド。久々に雑誌以外で六人揃ってんのを見れて涙が出てきた…。超嬉しい…。早くコンサート行きたいです。泣かない自信がない。

拍手



2010-09-13(Mon)
たっかいわ!!!!
せこいわぁこの分け方…なんなの…こんなん全部欲しいに決まってるじゃない…でも全部でいちまんごせんえん位…そんな…あと一ヶ月ちょいでそんな金集まるかいな^^
バイトでもしたいなぁ…ううん…
アニメのグッズとか薄い本とか売ってきちゃおうかなぁ。でもパラパラ見てるともったいない!って思っちゃうんだよなぁどうしよう。

拍手



2010-09-10(Fri)
微妙…
27日が40ゲート。所謂天井席というとこらしいです。…座席表見たけど…超後ろじゃん全然見えないじゃん……しょぼん…。双眼鏡持っていこう…。
記念すべき人生初コンサートがあんまりよろしくない席でものすごいがっかりだけど…楽しんできます!!
あと28日。エキサイトシートってとこだけど…あれ、わりと良い?の?悪くはない…のかな?うーん。わからん。

とりあえずおなかがすいたよママン。いないから作ってきます…

拍手



2010-09-09(Thu)
おおお、おと…
好きな素材サイト様の管理人さんが男だと知って驚きを隠せない。

拍手



2010-09-07(Tue)
少女漫画
りぼんで描いてた作家さんで好きなひとがいるんだけど、数年前から単行本も出してないし、もう漫画家やってないのかな…とか思っていろいろ検索してみたらサイトが見つかった!よかったまだ絵の仕事してた!もう違う雑誌で描いてるみたいだけど。そこで単行本出すことを願ってる。
おおいま奏都さんっていうひとなんですけど…このひとの絵とか話とか大好きなんですよねー。でも最近の絵…ちょっと変わっててショックでした。かわいいけど…昔の絵のほうが好きだ…←
あと漫画では付き合ってるだけだったけど、サイトのギャラリーでその後みたいなのがあってすごく興奮した←
だって結婚してんだぜ…微笑ましいわ…。ほんと大好き。


久々に純粋な話をしたな。

拍手



2010-09-06(Mon)
日本妖怪

今ゲゲゲで描いてるのこれですよね。多分。おとんが出してきた。見てて超楽しい。
すごいよなぁほんと…線とか点とか…細かすぎる…。

私妖怪では、がしゃどくろが大好きなんですよね!なんか…好き…!
あとさっきパラパラ見てて見つけたんだけど、化け鯨ってのも好き!…骨だけのが好きなのかな私…。
かわいさで言ったらすねこすりとかキジムナーとかも好き。オバリヨンもかわいいと思う。アニメのオバリヨンの話は良かったなぁ…もっかい見たい。あっ白うねりもかわいいよね!一番新しい鬼太郎に出てた白うねりは正直え?!っと思ったけど。
それと昔アニメでよく見てたからかな、おどろおどろ(おとろし)とかたんたん坊(大かむろ)とかも好きだなー。きもちわるいけど(笑)


鬼太郎、妖怪しらない人にはさっぱりな話ですね!^^
楽しかった。

拍手



2010-09-04(Sat)
ううん…
なんか…解析見てるとブクマから来てるひとが増えてるんだけど…なにごと…。友達とか知り合いしか見てないと思ってたのだが…。
何目当てでいっらしゃるんですかね。というか何かを検索してここにたどり着くひとがいるのかね。うーん…。


拍手



2010-09-03(Fri)
クッションになりたい
まんが買った!桜蘭あったけど話を忘れてる…。また読まなきゃ…。最近恋愛色が強くてなんか見てられない(←)けど次で最終巻らしいので読む。
すけっとだんすも出てたので買った。最初のねー…幼稚園の椿がかわいかった…。
あと水曜から探してたテレビジョン見つけた!ひょっほー!にのくら連載ー!
つたやで見つけてぱらっと見てからレジ行ったんだけど大倉やばかったかわいすぎて見たとき一瞬固まったなにこのすげえ女顔…!!!!いやこれまじかわいいほんと…。女だったらっていうかもう女の子じゃないの?
にしやんともう結婚してるんでしょ?え?あ、もう子持ち?専業主婦?
はあもう大倉…天使か!!!

そういや昨日なんとなく亮ちゃんが出てた時のVSあらし見てたんだけど、亮ちゃんはもちろんガン見してたわけだが同じ位平山さん(来栖さん)もガン見してしまった。なんか…きゅんときたわあのひと…るーきーずの時(メガネだった)からちょっと気になってたけど…いいわ平山さん!すき!来栖さんみたいな感じも好きだけど素の方が好きかも。
あっそれと来週の月曜にやるフジのNG的なやつ。亮ちゃん出る…!やっぱりね!さっきジョン見たとき出るかなとか思ってた!やったね!堺さんは?堺さんは出ないの?だてくどで是非出てくれ…!あ、平山さんでもいいよ!←

拍手



<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]