忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だらだら日記。たまに絵も
<<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>>
2024-05-21(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-04-22(Thu)
ますたーひっつ!
おおおおようつべにあった…!!!
ありがとうアップしたひと!
何故かラジオ聞けないので…聞けてよかった!まっすーがいっぱいしゃべってるよおおお
しかし画像が可愛くてどうしようなんだけど…。かわいい。かわいすぎる。天使?

拍手

PR


2010-04-16(Fri)
しげねこ
じゃにーずうぇぶのしげの連載…
まじでこや→しげ←ますでどうしよう。しげ愛され…萌えた……これ私の妄想じゃないよね?と読んだあと思った
しげはまっすーも大好きだけどこやまも大好きなんだよね…!選べないよね。もう三人でいちゃいちゃしてればいいと思うよ。しげを挟んで。まあ雑誌だとこの
三人多いけど


そういや。
一樹(弟)が愛のマタドールのまっすーの「かき分け奪う熱いキスも~」のとこ聞いて一言

「まっすーこんな声も出せるんだね」

なんか……あれな意味に聞こえた私は馬鹿ですか…

ハイ馬鹿でーす。


今日が金曜ね。昨日が金曜かと思ってた^^曜日感覚ナシ^^
今日はー少クラとトラブルマンとデュラですね。明日が楽しみ
見るアニメ増やしたいがなかなか…

拍手



2010-03-26(Fri)
そーこん!!
>ちはやさん
ドキドキされても困るけどねw
描けたら…ね…。もうどんなか忘れたけど(笑)



走魂…あああ終わってしまった……泣ける…。またやらないかなぁ…。今度は六人でさ!てかもう走魂じゃなくていいから六人でなんかやって…!何回も言うけど!><
しかし最終回がスタッフが選んだ名言集ってどうだろう(笑)
とりあえず今度のえむすてとしげのドラマ楽しみ!
そういや明日ブランチ見ようと思ってたのに、病院に行く日だった…orz
病院何時にいこうかなー。土曜混んでるからな…早目に行こう。

拍手



2010-03-25(Thu)
生きてるよ
りょーちゃん肩エロス!!!!!(挨拶)
足の傷が右だけ塞がりました。あとは左…。歩くのも最近慣れてきましたやっと。手は相変わらず使いづらいけどねー。


そういや昨日ケロロ見に行ってきました。
いや~可愛かったです。小隊もイオラナも。小雪ちゃんもちょっとしか出なかったけど可愛かった。何あの子…超可愛い…。モアも可愛い…。
あと夏美ね。ちょい役すぎるwいつもヒロイン的な位置なのに珍しいな…。
抜け殻になったあとの小隊(隊長除く)いいわーあれ。へろへろすぎるw
一番最初にやられたクルルを心配するとこにちょっと萌えた。

そんなわけで(どんなわけで?)
K66ソートやってみたよ。

1 クルル曹長
2 アンゴル・モア
2 東谷小雪
4 日向冬樹
5 ケロロ軍曹
5 日向秋
7 ドロロ兵長
7 北城睦実(623)
9 タママ二等兵
10 ギロロ伍長
11 ポール森山
12 日向夏美

3まではまあそうだろうなとは思ってたけど。冬樹とママンの高さにびっくりだよ!


あー眠い眠い

拍手



2010-03-12(Fri)
銀ラプ
ぴぃとこやまの銀座らぷそでぃ好きだなーCD化はしないのかな…。
歌って踊ってるこやまはかっこいい。たまにかわいい
あ……P慶好きかも…なんか熟年夫婦って感じの……←
P慶、ますしげ、てごりょでいいんじゃないか!←←

にゅうすの王道がわからない。

拍手



2010-03-11(Thu)
ばか!
今宅急便が来て宅配の兄ちゃんに手の包帯みられて「手ぇどうしたんですか?」って聞かれた。そうゆうのは聞いちゃダメでしょー!返答に困るがな!親しいひとにしか言いたくないよ。いややっぱ親しくても言いたくないわあんまり…


退院してからずっと自宅警備員してましたが…来週辺りからマジメにしようと思う。課題やったりね…
そういや、猫が座ってるときに前足をこう…体の下にしまい込んでる…?折りたたんでる…?時の状態ってなに…?さっき野良猫が我が家の庭の定位置(ゴミ箱の上)でやってたから…



それにしても猫はかわいいな…囲まれたい。

拍手



2010-03-11(Thu)
え…
そーこん三月いっぱいで終わっちゃうの…?ショックすぎるわ…。先週のそーこん内のローソンのCMでにゅうす出なくなっちゃったからおかしいなとは思ってたけど…。ホントに終わっちゃったらショックで立ち直れない。毎週何を楽しみに生きてけばいいの!あ、しげのドラマがあるか…←
でもにゅうすのバラエティー番組ってあれしかないし…うう…。あらしさんとかはいっぱいあるのににゅうす少なすぎだろ…てゆうかまず六人揃ってないし…!揃おう?!とりあえず六人いる(であろう)明日のえむすてが楽しみです。

今月のぽてとのまっすーがかわいすぎるんだけどどうしようこれ…。
おま…天使…女の子みたい…。
まっすーと餃子が食べたい←

拍手



2010-01-31(Sun)
そーこん
今更…。
どれもしげに不利な競技だと思うんだけど…。可哀想…。せめて足を使わない競技にしてあげて!あとしげも頑張って走ってんだから映してあげて!
先々週のしげ強化企画の時、すごい笑っちゃったけど(足の遅さに)、雑誌で「走ってんの見て笑われるのはキツイ」みたいなことあって(曖昧)ちょっと申し訳なかった…。そりゃそうだわな…私も笑われたらやだし…。しげごめんね…!><


ますだたかひささん(仮)


おかんに見せたら携帯に送って言われて送ったら待ち受けにされた…なんたる羞恥プレイ…。

拍手



2010-01-28(Thu)
MR
小山がやってるラジオ(KちゃんNEWS)をようつべで聞いてるんですが面白いですね。
来週からちゃんと聞こうかな!とか思ったけど来週早速入院の前日だし時間が…orz
ところでまっすーが練馬に住んでるってマジか^^近い近い^^
そういえばおかんの携帯の待ち受けを、この前勝手にまっすーにしたら、そん時の反応は「あ~まあまっすーなら…」みたいな感じだったのに、昨日(また勝手に)しげにしたら「ええ~これ(しげ)ならまっすーの方がいい!」みたいなこと言われて凹んだ。え…なにその反応の違い…?しげ涙目^^むしろ私涙目^^^^
あとこやしげのチラリズムの時の画像見せたらしげの眼鏡には無反応(てかこれ誰言われた)なのに、小山の眼鏡姿には「眼鏡合ったほうが可愛いね」発言。しげー!!おかんとは趣味が合わない。


うあやべえ!まっすーと亮ちゃんの仲良しさにによによしてたらもうこんな時間…。ます亮こんな仲よかったのね…知らなかった…。後ろからぎゅーって!Mステで何を…!おま!萌える!
あああ今更ながら24時間テレビ見ればよかったと後悔…!やってたときは亮ちゃんが好きだったからちょっと見ようかと思ってたんだけどな…。てか私以外の家族のひと達皆亮ちゃんがやってたドラマ見てたんだよな…。
ああもうっなんで今日私三時からバイト入れたの…?バカ!
そういえば今日でT店最後だー。頑張ろう。

拍手



2010-01-24(Sun)
そーこん
最初の方見てなかったから見たくてようつべで探したらあったよ!
イヤホンつけてひとりで見てるわけですが。面白くてちょいちょい笑っちゃうんだけど、うっかり一樹に聞かれて怖い言われた…。

橋を走る。
まっすーの危うい感じのしゃべり方がかわいい。
しかし…しげ足遅いな…(笑)

拍手



<<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]