忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だらだら日記。たまに絵も
<<< 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >>>
2024-05-21(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-12-24(Thu)
お兄さん滾っちゃうな
ベルナルドルート中だけど…このおっさん後ろ舐めるの好きだな…。ゲーム中も舐めてるし特典のドラマCDでも舐めてるぞ!
お風呂で準備してきちゃうジャンさん超可愛い…。

冬チャンスも春チャンスも楽しみ。あと追加ディスクな!!
春のベルジャンが気になるな…エレベーターの中で欲情…?!ホントダメオヤジだな!前髪抜くぞ!
そういや冬チャンスの方…今月末だよね発売…。予約した後に気づいたけどその時私家にいない!受け取れない!パパン仙台行かないけど忙しいと思うし…。
ああなんか仙台行かないで家にいたくなってきた!←
ジュリジャンとイヴァジャンが私を引き止める…(黙れ)

拍手

PR


2009-12-23(Wed)
殿といっしょ
たっつん、杉田、小野、平川さんが出るなんて…何て私ホイホイ…。
OVA買うしかない。三月かー長いなー><

今日池袋行ってきたー。なんか色々買いすぎたよ…。家族にクリスマスプレゼント買いに行ったはずなのにほぼ自分のというwやっちまった。
でも後悔はしていない。満足…。

拍手



2009-12-11(Fri)
そーーーと
ラキドの見つけたからやってみたー。

1 ジャン
2 ルキーノ
3 ジュリオ
3 イヴァン
5 ジョシュア
5 ベルナルド
7 バクシー
7 ホーマー
9 ロザーリア
10 アレッサンドロ
11 ラグトリフ
11 ロイド
13 ラーヌ
14 カヴァッリ
15 マザーテレサ
15 ホットドッグ
15 カブトムシ
15 ぶたさん
15 ホーナス
20 ナスターシャ
20 イーサン
20 ボンドーネ
20 デイヴ


ボンドーネ最下位でよかった!!!!

拍手



2009-12-11(Fri)
えええ…
ラキド冬チャンスのドラマCDのメッセサンオー特典…「ちょっとエッチな☆スペシャルクリアファイル」ってどうゆうことだwwwwクリアファイル?!まさかの?サンプルイヴァジャンだったけど…どうしよ…。絵柄的にはちょっとほしいけど…クリアファイルはべつに…(笑)
予約すんのポストカード付く所にしようかな…。

あーんもうルキーノかっこよい(今やってる)


てゆうかそろそろ年賀状描かないとなー。ちょっとめんどくさ…←←

拍手



2009-11-25(Wed)
あ!
メリカのキャラソン明日?つか今日?!
うわーマジかー…どうしようかな…買おうかなぁ…。

てかそろそろiPod買い換えたいけど…今の形が好きだから変えたくないなー。
んん…?なんか前も似たようなこと描いたぞ…?あ、携帯か!

拍手



2009-11-13(Fri)
にゃー!
やばい!絵が!描けない!

年賀状用に和服着たジャン達描いてるけどこれは…着物なの…?浴衣なの…?みたいな微妙な感じになってしまった…違いがわからん!描けないよもう!

拍手



2009-11-10(Tue)
しゅんさーつ!!
ちょ、テレビのチャンネル適当に回してたらガンダム種やってた!!!思わず見入った!45話?だったかな?
だって連合三馬鹿が…!!!出てたんだもの…!!!!後半録った。
なんだよこれいつからやってたんだよ40話くらいから録りたかったよ…
オルガアアアアア!←←
三人とアスキラが戦ってるとこ見てるといつ死んじゃうかハラハラしちゃうわ…。48くらいだった気がするけど…。

三人の乗ってるやつの名前なんだっけ…カラミティ…?とフォビドゥン…?と…クロトのがどうしても思い出せない…ら、ライダー…?違うな絶対…。


オルガはきっとずっと好き。

拍手



2009-11-09(Mon)
あああああ
スケットダンス10巻うあああああ
ボッスンー!!!!椿ー!!


加藤さんのメリカかわいいいい!

拍手



2009-11-05(Thu)
んん?
ぐりーん解散ウソ?あれ?(笑)
朝のはなんだよ!!いんふぉしーく!←



囚人達の朝~ベルナルドおじさんの朝のごあいさつ~(何


ベル「おはようルキーノ」(胸さわさわ)
ルキ「!?」

拍手



2009-11-05(Thu)
え?
えええええぐりーん解散?!マジか!!!歯科医になるのかそうか…まあそうだよな。

拍手



<<< 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]