忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だらだら日記。たまに絵も
<<< 1 2 3 4 5 6 7 >>>
2024-05-10(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-11-17(Thu)
はいどあゆーとぴあ
の背景。


下書きといろいろ→甲斐ちゃん
色塗りとかいろいろ→私



でかい!!!!


甲斐ちゃん家行ってきまーす。

拍手

PR


2011-11-16(Wed)
途中
ルカ。わっかんねー。こんな感じかなあ…。


腕が明らかおかしいけど直す気はない。めんど(ry

拍手



2011-10-05(Wed)
きたあああああ
日常…再放送!!マジありがとう。ちゃんとやってるときは、エイトの仕分け優先だったからデジタルで見れなかったのよおお!アナログで録ってたけど途中で終わっちゃったし!てかアナログあと何日っていう表示が邪魔で邪魔で…。全話録画しなおそう。フフフ


君僕見た。動いてる…皆が動いてる…!!!かわいい…!
春ちゃん…!!声ひくっ…!!!なんかもう豊永さん…?だっけ…?が、テニプリの葵の声のイメージしかなくてちょっと…受け付けないんだよね…(葵苦手)好きなひとには申し訳ないけど。
あと双子と要の中のひとが声似て(るような気がし)て画面見てないと誰が喋ってるかわからん。特に双子が。ん?ってなる。
あとこーちゃんがああああ…鳥海さんではないよ…。

ペルソナ楽しみ。久々の森久保!

拍手



2011-07-20(Wed)
生放送…。
ハチさん良い声でびっくりした。マトリョシカよかったー。てか自分の曲歌うのいいね…。やーい やーい。
ローリンガール!!!!!!あっ…途中で終わってしまった…しょんぼり…。
歌いながらちょっと笑うのかわいいんだけど…。わっ関西弁だ…!

途中でやめようと思ったのに結局全部聞いてしまったー。良い一時間半でした。


おえかきでもしようかの

拍手



2011-07-19(Tue)
全開!
亮ちゃんのドラマ見たー。しげのよりこっちのほうが好きかも。平山さんもいたし!やっぱかっこいいな!でもメガネかけててほしかったかな!
EDは…エイトのだけど…うーんって感じ。エイトはゆったりした曲よりハイテンポな曲が好きなのにー。TWLみたいな感じの。マジにゅうすはまだか…。


そしてどうでもいいと思いますがわたくし今日で22歳になりました。いやー早いねー。夜中に予想外のひとからおめでとうメールがきてびっくりしました。毎年律儀な男やな…私送ったことないのに…。
それはそうとおとんとおかんにiPod買ってもらったよ!!!!!!!ひゃっふううう!!!!!!!8Gだぜ!!!!!!今までの四倍だぜ!!!!ダメ元で頼んでよかった!大事にするよ!壊れるまで!
私の旧iPodちゃんは弟の元に行きます。たぶん

今日なんかずっと眠い。

拍手



2011-07-15(Fri)
どえー
>ちはやさん
バイト戦士さんはいつヒマですか。
キャラソンとかすごいね。歌い手さんどこまで行くんだ…。smileyなんとかは気が向いたら聞くよ。



好きな歌い手さんがだんだん増えてきてあああ…iPodが…。
ほとんど知ってる曲か、好きなのばっか聞くから、同じ歌だけど歌ってるひとが違うっていうのが多い。
深海少女とか炉心融解とか天樂とか飛雷震とかSweet's Beastとかが3、4曲づつあるんだけどどういうこと…。




上と全然関係ない話だけど…

サラリーマンNEO映画化…!!!!!まさかの映画…!すげえな…。まあきっと見に行くでしょう。パパンが見たがるだろうし、家族で。
しかもてっぺーが出るとか…おぉ。楽しみだなぁ。どんな感じになるんだろう…。

拍手



2011-07-12(Tue)
ちはやさーん
聞いたよ!ほとんど知らないひとだったよ!トゥライさんはあるけどブギと慟哭の雨?位しか…。
ASKさんとトゥライさんとイナカモノさんが結構好きかなー。全部は聞いてないけど…。
トゥライさんは炉心融解が良いです。未だに原曲きいてないけどあれ好き。
ASKさんはシザーハンズが好きです。ASKさんのCD…ちはやさんのとこに貼ってあるあれ?ツタヤにも置いてあるかも…。
灯油さんは飛雷震しか聞いたことないけどちょっと…な感じかな…。
そんな感じっす。iPodがヤヴァイです。
久々にちはやさんと遊びたいなー。



それにしても暑いね!!病院までの道のりつらい。いやほぼ電車だけど、温度差が酷い。三田線が寒すぎるわ…。二駅だからいいけどあれはキツイ…。
あと病院の帰り池袋寄ってきた。あさまっくのCDを買いに。
Kで買おうと思ったらなくて、らしんばん行ってもなくて、まんだらけにもなくて、じゃあしょうがねえアニメイトか…と思って行ったら新譜置き場にあってそこで初めて新曲だったのか、と…気付いた…。
じゃっくソロのカーニバルすごい好きです…。高い声好きだけどこの位もいいな。蜜蜂よりこっちかな~。

そういや特典もらったー。ラジオの番外編?みたいなやつみたいなんだけど、私ラジオ聞いたことないから嬉しいわ…。いつも聞けない。
じゃっくさんの地声がかわいすぎるんだけどどうしよう。結構地声高いんだね…。あと声ちっさ!すごい奥の方にいる感じに聞こえる!もっと前来て!てかもっと喋って!
あさまるさんはじゃっくさん呼びなのに、じゃっくさんはまるたん呼びなのがなんかかわいい。あさまるさん歌声あんまり好みじゃないけど喋ってる声は好きだな。
フオー!最後の じゃっくとぉ がかわいかった…!(聞きながら打ってた)

アッ好みじゃないとか言ったけど、あさまるソロのrelianceは良いな!サビが!

九月のシングルも欲しいなーでもあと二ヶ月かー…どうかなー…。


どうでもいいけどめっちゃおなかすいた。

拍手



2011-07-11(Mon)
にこにこ!
>ちはやさん
聞いてみたよ!!らむだーじゃんさんとしゃむおんさんが好きかなー。らむさんの動画のコメントがおもしろかったwwカンクロウがいっぱい…。
歌は全部聞いたわけじゃないけど、らむさんはローリンガール指切りと炉心融解で、しゃむおんさんはペテン師が~が好きー。



自分で探して色々聞いてみたけど…まだじゃっくさんと害さん以上のひとが現れない…。今は男ならじゃっくさん、害さん、terryさん、フナさん、あと上の二人?で女ならグリリさんと、ちょうちょさん、かなー…。
terryさん、ちょっと前から好きなんだけど…未だに読み方がテリーなのかテリなのかわからん。


ここ最近こんな話しかしてないような。

拍手



2011-06-21(Tue)
まじかあ…
殿といっしょが10溜まったからダビングしたのに次回が最終回…。
あーー仕分けエイト…時間か曜日変わんないかな~…。

昨日今日と甲斐ちゃんのお宅にお邪魔してました。最近行き過ぎですけど大丈夫なんでしょうか。そろそろうざがられたりしてませんかね旦那さんに。あと最近やっと旦那さんと普通に喋れるようになったけど、慣れなれしくないですかね。
まあまた行きますけどね!神田は暫し待たれよ。

拍手



2011-06-13(Mon)
でぃぐれ22巻
買った。読んだ。とりあえず叫ばしてくれ。



あああああああリンクううううう!!!!!!!!!!!うわああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!嘘でしょおおお!!!!!!!!

うああああまじかよおおおお……泣きたい……………

最近やっと年相応な顔になってきたり、アレンに怒ったり、アレンにマジギレしたり、アレンにいろいろ話すようになってきたのに…ううう…早いよリンクう……
……アレンがリンクを助けたのがちょっと萌えた…けど……
…でも正直いつかこうなるんじゃないかと思ってた…戦闘ある度にすごいソワソワドキドキしながら読んでたけど…あああ…(泣)(泣)(泣)


……死に顔も美しい…だなんて……思ってない、よ………


あああリンク……。
術で助かるのかなあれ……次の巻で何事もなかったかのようにケロッと元気になってたらいいのに…。




あとごめん、リナリー…ちょっとイラッとする…^^^^
ツインテールの時が一番好きでした。外見的にも中身的にも。髪短くなってからなーんか弱くなっててちょっと…。

拍手



<<< 1 2 3 4 5 6 7 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]