忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だらだら日記。たまに絵も
<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>>
2024-05-13(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-02-09(Sat)
ハルにゃん


なんかお題の

ハルヒ
にやにや

拍手

PR


2008-02-07(Thu)
久々ー
こーうしん!!(へーんしんのノリで
絵は結構描いてるんだけどね…


拍手



2008-02-01(Fri)
もういっこ
古泉
老けた。
高校生に見えない…あ、先生とかでいいか。




拍手



2008-02-01(Fri)
ねむい…
だが寝ない!!



お題のみくる。
ムスッ
みくる


直夢行ったときに描いたハルヒ。
ハルヒ

ねこきょんもえ。右にねこきょんいたけどなんか気に入らなかったから消した。

拍手



2008-01-28(Mon)
ねこー


古泉猫キョン


右下の古泉。気持ち悪かったから目消してみたら変質者になった。



おいおい今日五枚目ですよ

拍手



2008-01-28(Mon)
ぼくの地獄に音楽は絶えなーい
したの続き


泣き
ハルヒ

唖然
古泉



普段描かないような表情描けて楽しい
みくるは?とか聞かないように!!また今度描く…と思う

拍手



2008-01-28(Mon)
ぎこちない翼でも~♪
なんか昔お題をメモったやつが出てきたからやってみた。
表情のやつかな…?わからん。



喜び
キョン

ゲームとかで勝った時こう喜んでたら可愛いなとか思って。


笑顔
長門

消失古泉はよく見るけど消失長門は中々見ない



長くなりそうだから次

拍手



2008-01-25(Fri)
にゃー
古泉さん家のキョンくん



古キョン



古泉うざい。
何がうざいってこのキョンになんも興味ないですみたいな顔!!(自分で描いといて
私の中のねこキョンはでれでれです。一樹大好き。
古泉もキョンが大好きです。こんな顔でも!!!

拍手



2008-01-22(Tue)
直夢で
描いた。


古泉とみくる

私はここにいる二人と関係ねーとかは気にしちゃいけません。
みくるのバランスが悪いです。

拍手



2008-01-21(Mon)
女装キョン
女装っすよ女装。女体じゃないよ




拍手



<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]