忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だらだら日記。たまに絵も
No.1945 No.1944 No.1943 No.1942 No.1941 No.1940 No.1939 No.1938 No.1937 No.1936 No.1935
2024-10-02(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-06-25(Fri)
おとん=横山
寝たいのに手が動いてしまったよ。
りょくら。と、やすばヒナ
激しくおかしい。
倉は僕って言ってる方が好きかもしれない…

***

緑「なぁなんで亮ちゃんは俺んこと名前で呼んでくれへんの?」
黄「あ?なんやのいきなり」
緑「俺は亮ちゃんって呼ぶのに、亮ちゃんはいつまで経っても大倉呼びやん?なんか不公平やんか(恋人なのに…)」
黄「何が不公平やねん。……だって今更…何か恥ずかしいやろ…」
緑「…、決めた!亮ちゃんが名前で呼んでくれるまで、俺返事せぇへんから!」
黄「はあ?!なんやそれ!おい大倉!」
緑「……」(無視)
黄「シカトかい…おーくらぁ」
緑「……」(雑誌パラパラ)
黄「大倉ー。……ボンクラー」
緑「…」(ムッ)
黄「おーくらただよしー(一瞬変な顔しよった)」
緑「……」
黄「おーいたっちょんー。……あぁもう…(しゃあないな…)」
緑「!…(怒、った…?)」
黄「ただよし」(耳元で)
緑「…!!」(びくっ)
黄「…?名前呼んだで?返事せぇよ。ただよし」
緑「…~~っ」(足バタバタ)
黄「何なん自分?!呼んでほしかったんやないの?!嫌なん!?」
緑「ご、ごめっ……な、なんか…予想以上に、はずかし…くて……っ」(真っ赤!)
黄「えっ、あ、おん…せ、せやろ…」(伝染)
緑「…うん……や、やっぱ大倉のままで、ええよ…」
黄「あ、おう…」



赤「何?あのふたり…中学生か」
青「ここ楽屋だってこと忘れてへんかな」
紫「もう完璧二人の世界やな(おとんが泣くで)」

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.1945 No.1944 No.1943 No.1942 No.1941 No.1940 No.1939 No.1938 No.1937 No.1936 No.1935

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]