忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だらだら日記。たまに絵も
No.2666 No.2665 No.2664 No.2663 No.2662 No.2661 No.2660 No.2659 No.2658 No.2657 No.2656
2024-05-13(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-01-31(Tue)
TTOY2
今日3時からリハビリで40分くらいに終わって部屋入ったらまさかのパパンがいて普通にびっくりした^^
いや…来てほしいな~とは言ったけども!全然連絡ないから来ないかと思ったら!

居た~びっくり~(°□°;)

特になんもしてないけどやっぱり誰か話し相手がいるのは嬉しいな。



昨日入ってきた韓国人?中国人?のおばちゃんが部屋で電話してて超うっざい…。
毎回ひとりはいるな病室で電話するクソが…おっと。
お見舞い来てるひとと会話してんのはいいけどなんか電話の声はすごい嫌だ。なんなのこれ

同じく昨日入ってきた、っていうか四人部屋から移動?して私の隣にきたひとがいるんだけど…顔が苦手なタイプでうわあとか思ってたんだけど、話してみると普通に良いひとだった。見た目で判断は良くないね!^^
……その人…良く見ると加藤さんにちょっと似てんだよね…(笑)


拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・なんか
    パパはギター弾きながらとか
    りっちゃんは絵書いたりアニメみながら会話とかならありそうだけど。
    そうゆうのが一切無くて面と向かって話すの照れない?笑

    うち北海道帰ると空港でいつもオトンと二人っきりになるんだけど恥ずかしくて空港みやげメッチャ買っちゃうんだよね( ̄ー+ ̄)フッ
    ・甲斐ちゃんへ
    りっちゃん!?初だなその呼び方!

    まあ確かに…だいたいいつもなんなやりながらだけど…恥ずかしくはないかな~(笑)
    ちょっと変な感じはするけど(笑)

    あんま会ってないなら気まずいかもねw


    北海道いきて~…´`
    ・(゚-゚)
    そう言えば…
    うちのオトン4日から復興支援で石巻に行くらしいからやっぱりこれはりっちゃんと仙台に行くしか…(=°ω°=)
    ・甲斐ちゃんへ
    おっとぉ~(゜∇゜ノ)ノ

    家族三人で行ってきなよ(笑)

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.2666 No.2665 No.2664 No.2663 No.2662 No.2661 No.2660 No.2659 No.2658 No.2657 No.2656

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]