忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

だらだら日記。たまに絵も
No.562 No.559 No.558 No.557 No.556 No.555 No.554 No.553 No.552 No.551 No.550
2024-09-30(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-02-14(Thu)
Happy Valentine
チョコなんて買わないしあげないです
あげるひとがいないよーあはは。

●<今日はバレンタインですね

キ<あー…そういえばそうだな

●<誰か渡す人いないんですか?

キ<は…?なんで俺が渡す方なんだよ。もらう方だろうが

●<えっちょ、ほんとに渡す人いないんですか…?!

キ<いねえよしつこい!…そもそも誰にあげるってんだ

●<僕にですよ!

キ<ん?!いやいや、なんでお前にやらなきゃならん!

●<なんで…?今なんでと言いましたねあなた!それは僕たちが恋人同士だからです
よ!僕朝からずっと待ってたんですけど!!?(怒)

キ<Σまさかの逆ギレ!?(恋人なのは否定しない…

●<放置プレイ?放置プレイなんですか?どんだけジラしたら気が済むんですか!いや僕は放置プレイ好きですよ?何がいいって我慢の限界に達したキョンくんが震えた声で「いつきい…もう許してえ」とか言って、泣きながら謝ってくるのがもう可愛くて可愛くて…萌えますね

キ<うわああああなに言ってんのお前!!

●<アッハ☆だって本当のことですから☆
あっ、あなたが目隠ししてる間写真も撮ったんですようふふ♪一緒に見ます?

キ<っ…!!見ねえよばかあああ!!!消せ!つかお前が消えてしまえ!!

●<ぁいたっ!
ちょっ、なんですか!?人に物を投げないでくだ……ってあれっいないし!
…?…何ですこの箱…てゆうか頭に当たったのこれですかね…乱暴だなぁキョンくんは……げったんこぶできてる…(素)
…後でお仕置き決定ですね☆
ん?…なんか入ってますねこれ……


ぱかっ


●<…あっ……
っ…キョンくん!待ってください!(猛ダッシュ!



●<キョンくううううん!!ありがとう!!





おわり

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.562 No.559 No.558 No.557 No.556 No.555 No.554 No.553 No.552 No.551 No.550

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]