忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だらだら日記。たまに絵も
No.767 No.766 No.765 No.764 No.763 No.762 No.761 No.760 No.759 No.758 No.757
2024-05-14(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-05-08(Thu)
ばっとぅーん

紫雨さんから。
放置ごめん

嬉し恥ずかし新婚生活バトン




今日から、なんと憧れのあの人と新婚生活のスタートです。
それでは甘い生活を始めちゃってくださいね~♪



キャラ指定:【古泉】
>>自由だったんで古泉に…
 てか私はね、キャラとらぶらぶするより古泉とキョンがらぶらぶしてるところを見るのがすきなんだよ。あ、そか。キョンになりきってやるわ。ガチっぽいよ




☆プロポーズはどちらからですか?また、どんな場面で、何て言い(言われ)ましたか?
>>ハルヒ達が帰ったあとの部室で…俺から…。
 普通に好き、って…?

☆新婚旅行は何処に行きましたか?
>>まだ行ってないなあ。行くとしたらどこがいいかな。ラブh(ry
 ちょ、怒るなよこいずみ!

☆ハネムーンベビーはどうしますか?
>>子作りか?そんなの毎日してるじゃないか


~日常生活~

☆朝起こしてと頼まれました。どうやって起こしますか?
>>俺のあつ~いキスで…というのは嘘で。上に思いっきり乗ってやった。ぐえって言ったぞあいつ

☆起こすつもりが、どうやら先に【古泉】が起きたようです。アナタはどうやって起こされましたか?
>>今度俺の口と鼻塞いだらお前にも同じことをしてやる
 ●<ヒィ

☆朝ご飯を食べていると、アナタの口許にご飯粒が。【古泉】はどうしたでしょう?
>>「んふふご飯粒付いてますよ(はあと)」とかベタなこといいながら、お約束のようにそのご飯粒食った。

☆【古泉】が出掛けるようです。お見送りはしますか?
>>する。が、毎回いってらっしゃいのキスをねだるのはやめてくれ。

☆【古泉】が帰ってきました。冗談、または本気で「ご飯、お風呂、それとも私?」と言った時の【古泉】の反応を教えてください。
>>無言でいきなり押し倒された…いやいいんだけど。玄関でなんて大胆だなぁこいずみよ。

☆一緒にお風呂に入ろうと言ってきました。戸惑うアナタに【古泉】がとった行動は?
>>一緒に入るのはいいんだけどさ…お姫様だっこで連れてくのはやめろ…

☆寝るまでの時間、何して過ごしますか?
>>それぞれ好きなことしてるが…
 たまに飽きたのか古泉が抱きついてくる。

☆【古泉】が何か視線で訴えかけています。何が言いたいのでしょう?
>>ん?なんだよしたいのか?しょうがないなあ(脱ぎ脱ぎ)

☆後は寝るだけ。勿論一緒のベッドですよね?
>>もちろん。まあ寝ないけどな。

☆一緒にベッドに入った後、【古泉】は狼になりますか?それとも眠れる子羊ですか?
>>なんだこの質問は…。狼だな。

☆寝ぼけて言った【古泉】の言葉は何でしょう?
>>ちょ…、あらかわさん…ご飯はさっき食べたでしょ…
 俺の夢じゃないのか!と最初イラッと来たが笑ったからまあ許そう。


~休日~

☆食器を洗っていると【古泉】が後ろから近づいてきました。その後どうしたでしょう?
>>どうしたこいずみ。そんなに裸エプロンが見たいのか?(してあげました

☆【古泉】がウトウトしています。どうしますか?
>>へい、カモン(膝叩きながら

☆昼間から【古泉】と…この後に続く言葉は?
>>セックs(ry

☆【古泉】が甘えた声を出しています。どうしますか?
>>正直あいつのそんな声は聞きたくないんだが。
 ほら頭撫でてやるから。

☆【キャラ指定】が拗ねてしまいました。その理由は?
>>あーごめんごめん。また新しいプリン買ってきてやるから。

☆どうやって機嫌を取りますか?
>>まだ拗ねてるこいずみ連れてって一緒に買ってきた。三個入りの。

☆機嫌を直す代わりにと、【古泉】が交換条件を出してきました。その内容と、アナタの対応は?
>>今日一晩中?よし来い。


~その他~

☆キスは1日何回?
>>うーん…そんな一々数えるもんじゃないだろ。
 気付いたらしてるからわからん。

☆子供は欲しいですか?
>>できないだろ?今のところはまだいらないかな。

☆お互いの事を何と呼びますか?
>>古泉とかいつきとか…
 俺はキョンくんって呼ばれてる。最中はたまに名前だな。

☆【古泉】がアナタに何かをお願いする時、どんなふうにおねだりしますか?
>>顔が近い!耳に息を吹きかけるな…!!

☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。
>>はちこさん→ロイドかひさぎかアイク?
 ちい様→隆也
 Akiraさん→日吉か真田
 

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=47414

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.767 No.766 No.765 No.764 No.763 No.762 No.761 No.760 No.759 No.758 No.757

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]