忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だらだら日記。たまに絵も
No.1284 No.1283 No.1282 No.1281 No.1280 No.1279 No.1278 No.1277 No.1276 No.1275 No.1274
2024-05-13(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-05-28(Thu)
受け子ォオオオ!
最近国名を見るとすごい反応して自分もう駄目だな、とか思ってたけど、紫雨さんに会ったら自分全然まだいける、って思った。
あの人もう駄目だ…(笑)



相方の紫雨さんに絵貰ったよ☆
一昨日に貰ったけどちょっと放置してたすまん!←
ちょっと火曜色々あって迷惑かけたお詫びにメリカ描くよ!と言われたので、ついでにロマも描いてって私が言ったらなんかこんなことに…




メリカ何でそんな堂々とネコ発言してるんですか

紫雨さん自由すぎるよ!!!!メリカとロマ可愛いけどさ…!挟まれたい←
色々突っ込み所満載ですね。
まずロマのくるん。顔ないから!ヨンスじゃないから!
次にシナティね。描くなって言ったのに描かれたー!この野郎!あと良く見ると(見なくても)眉毛が…イギです…。イギティです…。
てかハンバーガーでかいな…とか思ったけど私が言ったんだっけ…。でかいの持たせたらって…。
あと下の5人ね!!ふざけすぎだよね!攻めさん軍団ですか?
最初の三人はまあ許そう。けど独は…ルートはまずいって…!ひどいな。手に持ってるのはあれです。ヴルストです。これから嫁に突っ込みに行くらしいです。嫁はメリカとロマどっちだ的なことを聞いたら、墺さんだと言ってました。
私的にはにっさまも攻めなので恥じらってなんかほしくなかったけど、紫雨さんが日受け派だからしょうがない…。そこは諦める。
そういえば最初メリカがシナティ抱いてたんだぜ…それはねえよ!!と思って消させましたけど…。
まさかロマにくっつけるとは思わなかった…。

なんかもう突っ込むのも疲れてきました←
とりあえず可愛い米ロマをありがとう^^


拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.1284 No.1283 No.1282 No.1281 No.1280 No.1279 No.1278 No.1277 No.1276 No.1275 No.1274

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]