忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

だらだら日記。たまに絵も
No.2515 No.2514 No.2513 No.2512 No.2511 No.2510 No.2509 No.2508 No.2507 No.2506 No.2505
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-07-05(Tue)
なんということでしょう
(ビフォアフ風に)


最近歌ってみたとかボカロを良く聞いてます。前はすごい否定的だったんだけど…なにがあったんだ私。
いやまあ他人に聞いてみて!って言われるのが嫌なだけで自分で探して聞く分には全然聞くし、好きなんですけどね(天の邪鬼)

歌ってみたはほぼじゃっくさんか害さん位しか聞いてないけど(両方男)……なんかもう…二人の歌声がツボすぎて……。特にじゃっくさんが…大好きで…良い声すぎます…。
じゃっくさんのブラック★ロックシューターがなんかすごいツボなんだよね…。たまに外したり歌い方が違かったりするけど声が良いから特に気にならない^^




タイトルはこっち。
どん



じゃっくさんが好きすぎてあさまっくのCDを買ってしもうた……。昨日ハッと欲しくなって今日病院の帰りに池袋寄って買ってきた。なんてこと……。CDなんてどうなの…とか正直思ってたけどじゃっくさんの、え?あぁ、そう。が良すぎてまんまと買ってしまっ…た……後悔はしてない…。意外に安く手に入ったしね!ポイント万歳。
じゃっくさんソロアルバムとか出せばいいと思うよ……



そんな感じでここ最近毎日何回も聞いてます。今ジャニーズ(にゅうすとエイト)+じゃっくさん+害さん+他歌い手さん+ボカロ位しか入ってないよ私iPod。
てかもっといっぱい入るiPodほしい…!2GBはキツイ。もう増やせない…でもこの二世代の形が一番好きだからな~~…悩む……。




…名前だしちゃって良かったのかな…

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.2515 No.2514 No.2513 No.2512 No.2511 No.2510 No.2509 No.2508 No.2507 No.2506 No.2505

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]