忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

だらだら日記。たまに絵も
No.2513 No.2512 No.2511 No.2510 No.2509 No.2508 No.2507 No.2506 No.2505 No.2504 No.2503
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-07-03(Sun)
ひゃっほおおおおお
原宿と池袋にジャニ好きな友達と行ってきたよ!!暑かったー!なんでリュックなんかにしたんだ私。背中やばかった。

久々にKとかそこらへんの店行ったなー池袋は行くんだけど某ロードは最近行ってなかった…
薄い本も久々に買った~。アレリン本とABだけだけど。いやまさかアレリンがあるとは思わないよね。即買いだよね。アレリンやっぱいいなあ…てかリンク……。ケーキ作ってるところを邪魔して頭からクリームをかけてやりたいです。わあ美味しそう(byアレン様)
ABは音日と日藤と藤巻アンソロ……藤巻アンソロに藤大とか藤野とかあったけど私には余裕で逆に見えます^^襲い受け襲い藤巻おいしいです^^^^
藤巻描きたい…!日藤はもう百合ですね。かわいい。戦線メンバーはによによ見てればいいんじゃないかな。私もそこに加わりたい!!!はああ
なんかテンションおかしいけど眠気+夜中だからしゃあない。
猛烈に誰かと藤巻&日向受けについて語りたい。


あと原宿はまあ、言わずもがなジャニショなわけで。エイトの新しい写真が出てたので買ってきました。にゅうすの新しいのは山ぴぃとテゴマスしかなかった…にゅうす早く六人で活動してくれ……CDでも番組でもいいから…!動いてる、歌ってるにゅうすが見たいよー切実!!!11月からずっと待ってるんだけど!?
写真はほとんど大倉っていうね…。いやもうまじかわいい……あと亮ちゃんがめっちゃかわいいのがあったので一枚だけ……まじかわいいあれ……。


昼食べたら私の家に来ておしゃべり&お絵描き。楽しかったです。友達が好きらしい忍たまの絵もらいました。うっかり忍たまが見たくなりました。おきあゆとか神奈さんが出てるとかあああどうでもいいけどおきあゆ漢字出ねええめんどいでも好き。繋げ過ぎた


ねむいけど絵描きたい……
しかし長いな。誰が読むん…。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.2513 No.2512 No.2511 No.2510 No.2509 No.2508 No.2507 No.2506 No.2505 No.2504 No.2503

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]